2020年8月5日水曜日

格好良い言い訳

生きて行くと言う事は、どうしても嫌な事に直面しなくてはならない。

中学や高校、大学の受験。

バイトの面接、就職活動、組織の一員となり働くと言う事。

勉強、労働、これらから一時的に逃れる手段として使える必殺技がある。

夢があると言う事。

プロの選手になる、音楽で成功する等々。

何かを目指しているから、余計な事をしている時間は無いと言う言い訳である。

そして99.9%の人間は挫折し消えていく。

自分もその挫折した中の一人であるw

戦いに置いて少しでも勝てないと思ったら、その時点で未来は無い。

その相手が多ければ多い程、自分が活躍できる場面と言うのは無くなって行く。

世界と言うのは残酷である。

と言う訳で最近の寺井は争いから足を洗い。

↑自分の得意分野を生かして行こうと思います( ^ω^)

何だか物を跳び越えたい気分だったので、ボックス越えオーリー。

からの。

↑腰掛オーリーw

何だか今日はかなり余裕を感じたので、、、。

↑飛び出しバンクに向かってwww

↑無事メイクwww

回数打てばまだ90cmは越えれる事が判明しました\(^o^)/

去年のFISE広島のオーリーコンテストでも最後の数人に残れた辺り、、、オーリーの高さランキングで言えば上位100人の中には入れる気がする。←

どうしたらオーリー高くなるかって?

それは、、、。

オーリーを高くしようと思った記憶が無い( ^ω^)

以上。

↑勝負と言うのは勝ち負けで優劣を決める物ではなく、お互いを高め合う物である。

っと思いたい。

とは言え競争の世界は何処も過酷ですよねって言うお話でした( ^ω^)

戦う覚悟の無い者は格好良い言い訳などをせず、すんなり負けを認め諦め新たな道を歩めば良いと思います。

見栄を張って世間体を気にしたところで、世間体と言う物はが自分を救ってくれる事は一切ないし。

気にしないのが一番よね(`・ω・´)

↑Questの2階がエアコン入りました!

なので滑る方も見学の方もマスクの着用をお願いしてます!

触れず喋らず近寄らず、後は食べ物も禁止です!

よろしくお願いします(`・ω・´)