2020年6月27日土曜日

今月青森行きますwww

↑今日は朝から防災の丘公園で滑って来ました( ^ω^)

っと言うのは四国に行った事によって車の走行距離が伸びたためエンジンオイルの交換ついでに来ました\(^o^)/

やはり午前中の人の少ないパークは良い、、、

私は順番を待つと言う行為が嫌いなくそ野郎なので、誰もいないスケートパークで好き放題滑るのが好きですw

滑ると言う事が目的なので、その場合は誰もいない方が良い。

でも危ない事に挑戦する場合は誰か居て欲しいかな( ^ω^)

そして無事オイル交換を終えて今度は買い物しにビナウォークへ。

↑車の中のこけし様の色素が抜けて来ているwww

こけシスターズ5体いるんだが、文字通り異色の子になってもうた( ^ω^)

↑最近スケート欲が湧いて来たのでipodを買ってきました!

中古で2500円www

ブルートゥースも使えない電子機器はゴミみたいな扱いですよ( ^ω^)

そしてかなり久々のアニメイトに行って来ましたw

ちょいと漫画を買いにね、そしたらポイント消失してたから半年以上はアニメイトで買い物してなかったみたい\(^o^)/

全盛期の頃はほぼ毎週通ってたんだがな。

漫画を買って帰ろうとすると、、、。

↑チョコボのトートバッグ衝動買い、何の躊躇いもなかったわwww

めっちゃ可愛い( ^ω^)Tシャツも作ってくれwww

レジ袋有料になったので、調度欲しかったんだよね。

アニメ系の商品は一期一会、一度買う事を見送るともう二度と手に入らなくなる事もある。

そしてファイナルファンタジーは幼稚園生の頃からやってたので、チョコボのグッズが売られる日が来るなんて想像もしてなかったな~(知らないだけであったのかもだが)

そーいや交通安全のポスターでモーグリを描いた記憶もあるな、、、何だか幼少時代を思い出しました( ^ω^) 

↑まぁここ来たら食べるよね。

↑フェイキーのワンフットが進化しましたwww

どうやら大袈裟にやる事がポイントらしい。

そしてタイトルの話へ。

47都道府県のスケートパークと観光地転々としながら日本一周したら何キロになんのかな~って夜な夜なルート調べてたら。

7655km

ん?どっかのサイトには12000kmって書いてあったけどなるほど、日本を海沿い一周した距離が12000kmと。

7655kmを30日で割ると一日255km運転すれば46都道府県を回れると(沖縄は抜きました)

行けるくね?(言語崩壊)

パークの代理の人が見つかれば今年の秋に行きたいところ\(^o^)/

まぁ日本一周はさて置き、青森県ですよ!

公共のスケートパークは無いので、青森はフェリー乗るだけだななんて思ってたら。

観光地の方が、、、。

↑今まで見て来た場所とはまた異色な雰囲気を漂わせる場所ばかり、、、。

これは、、、日本一周プランに組み込んだら全部回り切れない。

最安最短のルートを調べたところ。


↑夜行バスで片道3000円~www

2泊3日ぐらいで今月行って来るわ( ^ω^)←

しかし梅雨時期、、、2週目の日~水を狙っているのだが、ここが晴れてくれないと夏休みハイシーズンに突入してしまう。

ん?

今年みんな夏休みあるのか( ^ω^)?

行くの確定したらまた報告します!

まぁ四国ボッチツアーの映像でも見てあげて下さいw