2018年5月1日火曜日

土日のDOMEは穴場ですぜ

今日はQuest定休日って事で、X-DOMEに出動して来ました( ^ω^)

晴れた休日のDOME程空いてるパークは無いんじゃないかと言うほど、土日祝日のX-DOMEは空いておりますw

今日も大人の方が数名貸切状態で楽しんで行ってくれました!!

大人の隠れ家的スケートパークになりつつありますw

止まってテールマニュアルからのキックフリップを置き撮りしたんだけど、いつの日からか前足を曲げてバランスを保つ癖と言うか耐え方が身に着いてましたw

因みにこのトリックは昔から好きで、恐らく人生でテールマニュアルしている距離は控えめに見積もって北海道ぐらいまでは言ってるハズ←

夕方からは寺井スクール常連のソーヤが来てくれました( ^ω^)

今日も前回の復習と新たな課題を見つけて行きましたw

そんな彼は先日初めてのFLAKE CUP座間イオンモールに参戦。 
スクール受けるレベルの子じゃない事してましたwww

メイクこそしなかった物の、柵から飛び降りていたのはデモライダー達とソーヤだけだったので気持ち的には同じ土俵に上がっている模様( ^ω^)

確実に記録よりも記憶に残る滑りでした(`・ω・´)

しかし今回もキッズスケーターが日本全国から来てた訳なのですが。

めちゃめちゃ上手い子増えましたね( ^ω^)←今更

個人的にはキッズで優勝してた子が既にスタイル出まくりで格好良かったw

F2Oのフェイキーブラインドフリップからインターフェイキー狙ってる子もあり得なかったw

小学校低学年がそんな事しちゃう時代になりました。

キッズが増え始めた頃から思ってた事なんだけど、ここまでサポート出来る保護者の方達が本当に凄いと思います。

日本全国何処までも、何なら世界行ってる方も居る訳で。

どの業界でもそうだけど本気で上を目指すにであれば、中途半端なのはどんどん置いてかれますね。

そう、、、例えるなら。




俺みたいなwww←


みんなを100点満点にしてやりたいが、勝負の世界は非情。

私も痛い程痛感して来ました。(現在進行形で)

結果、勝てなかった奴は勝った奴よりも努力が足りなかっただけです( ^ω^)

勿論運もあるけど、勝ち続けてる人ってのはやっぱ実力で勝ってる。

負けて落ち込んだり、あーだこーだ文句言ってるヒマがあったら次に進む方法を見つける事が大事ですな(`・ω・´)

あーだこーだ言う派の人間が言うのも何ですが。←おい

話は変わってGWの3~5日の間で寺井はDOMEに居ますので、是非遊びに来て下さい( ^ω^)

Quest雑貨スケートの方は3日はヒカユが、4~5日は親父が(!?)開けてますのでこちらにも遊びに行ってあげて下さい(`・ω・´)

明日はお店に居ますのでよろしくお願いします~( ^ω^)