2018年5月26日土曜日

どうやら動き続けるしかないらしい

昨日はリョウガとハル君が遊びに来てくれました~( ^ω^)

スケート用品よりは菓子とネコばさみをこぞってましたw

鵠沼ローカルカップのエントリーもして行ってくれました!!

先日のAJSAでも表彰台に上り絶賛伸び盛りのリョウガ、今年の要注意人物ですよ(`・ω・´)



インスタもやってるので是非応援してあげてね♪♪


そして本日。

最近、むしろ開業する前から身体を酷使し過ぎて限界を感じていた。

なので数日間は心身共に休めようと思い、スケートを控えめにしたり温泉に連れて行ってもらったりとリラックスした日々を過ごしていたんだ。

結果。

目覚めと共に背中つって激痛。

休むなって事でおk( ^ω^)??

無事休んだ意味が無くなった私はコインランドリーで洗濯ついでに朝スケ。

インスタのネタを求めて数カットw

今日は得意のFS5-0スイッチKにしました( ^ω^)

その後はみんなに早う早うと煽られているX-DOMEのミニミニランプを作りにDOMEへ。

しかし長年使っている丸ノコが逝かれると言う緊急事態発生。

今日はここまで...orz

その後は地元幼馴染達からのお誘いで

近所に完成したと噂の

湘南ブラッシュボウルへ!!

ボウル担当と言えばこの男、大江ユウスケ!!

色んなボウルで経験を積んでるだけあってやはり乗れていた( ^ω^)

こちらはプロサーファー斎藤カナメ氏!!

もう既に数回滑りに来ているらしく、縦横無尽にボウル内を駆け抜けていました~( ^ω^)

私もちゃっかりFSテール、ウィールの擦れる音がたまらんですなこりゃ( ^ω^)

コーピングが無い感じもまたクセになって面白いw

Questから車で3分ぐらいなのでおおねに飽きた方はお勧めですよ!!

コンクリートのセクションなんて遠出しなきゃなかったからね。


また遊びに行きます( ^ω^)

その後はソーヤがデッキを変えに来てくれました~( ^ω^)

オーリーの弾きに感激してましたwww

夜は前に遊び来てくれたアラタとサトシ&DDと夜スケして来ました~( ^ω^)

二人とも元気で良く滑りますw

また滑りましょう♪