2018年4月14日土曜日

遂に始まってしまった訳ですが

お店を開けて3日目が経ちました!!

SNSで知り合いぐらいにしか宣伝していない我々w

ご近所へのCMは店頭に置いた

近日OPEN!!

と言ういつ開くのかも分からない看板のみ。

完全に舐めているとしか思えない状況でQuest雑貨スケートはオープン当日を迎えた。

誰も来なかったらどうしよう、、、

っと不安はありましたが、初日は知り合いの方達が来てくれたりご近所さんが挨拶に来てくれたりして何とかなりました( ^ω^)

ここまで一緒に手伝ってくれた幼馴染ヒカユに感謝です(`・ω・´)

そして2日目。

この日は一人で店頭に立たなくてはいけないと言うプレッシャー。

販売経験皆無な私は一人怯えていた←

しかしやってみるとなんて事はなく、大丈夫でしたw

やっぱオープンしたてってのもあって道行く人達の目線を感じた( ^ω^)
 
何も言わずとも入って見てくれる人とか

雑貨をこぞって見てくれたご婦人とか

息子がスケボーやってた~とか

お隣の動物病院の待ち時間に見てくれる人

勢い良く入って来てスケボーに食いつく少年とか
 
大家さんと知り合いだったからって来てくれた方も居ました。

お話出来た人達は決まって

「宣伝しとくね~」

って、、、

神様でした。

あぁ、、、

俺も神様にならなきゃ。

いや、割と本気で。

未熟にも程がありますがこれから頑張って行きます( ^ω^)

スケートデッキ初の購入者はSTUDSのアラタさんでした!!

ありがとうございます(`・ω・´)

その前にはヒカユの姉ちゃんファミリーが来てくれてスケボー初体験w

かれこれ数十年のお付き合いになります( ^ω^)

姉ちゃんの娘さんはスケボーに興味深々でした~( ^ω^)

息子も将来有望なスケートボーダーに、、、??

可能性はあります( ^ω^)

写真はQuest雑貨スケートの使い回しで申し訳無いのですが、自分のブログは自分の思った事を書いて行こうと思います(不定期更新)

ブログは店も、DOMEも、自分のもで。

SNSも店と、DOMEと、自分のと。

大変ですw

なのでこの記事を呼んで下さってる心優しいそこのあなた。

お店と、DOMEの記事をSNSでアップした時に。

そっとシェアボタンを押して頂けると。

非常に嬉しいです( ^ω^)

15~16日とお休みになりますが、来週がまた楽しみになって来ました(`・ω・´)

月曜日はお店の定休日で、木曜日は幼馴染ヒカユが開けてくれる日なので。

毎週月木はDOMEにも姿を現す機会が増えそうです( ^ω^)

QuestもDOMEも盛り上げるぜ(`・ω・´)