2016年10月7日金曜日

レオと初撮影( ^ω^)

今回は東京から清野レオが遊びに来てくれました~( ^ω^)

自身のパートを完成させる為に映像を溜めているらしく、はるばるここまで自分の足で来てくれるやる気。

関心します(`・ω・´)

取りあえずスポットを見て回って、気になるところを攻めるスタイルでまずはスポットチェック!!

がしかし。

何処も除草のおっちゃん達が休憩していたり、何なら作業してたり。

.
.
.
orz
↑公園まで車が入り込む勢いだったり。

草が伸び放題伸びてて攻め辛い状態だったり。

↑人が多くて攻め辛い空気だったり。

↑階段の段数が増えて飛べなくなっちゃってたり。

路面が悪化してて滑れる状況じゃ無かったり。

スポットの形状とやりたいトリックの相性が悪かったり。

キックアウトされたり。

そんなこんなで日が沈みそうになったり。

↑結局やっつけスポットに来るも上手く合わず。

0カット\(^o^)/

しかし一度現場に来る事によってスポットの癖やイメージがガラッと変わります。

映像でパッと見て良さげなスポットでも、路面が悪かったり、アプローチに癖があったり、一瞬で決めなきゃいけない場所だったり。

その条件に合わせないといけない。

来て、見て、滑って、初めて分かる。

それがストリートの難しさでもあり楽しさでもあります(`・ω・´)

スポットは変わってくれないので、対応できる自分に変わらなきゃなので大変ですwww

取りあえず目ぼしいスポットを全て見てから、防災の丘公園スケートパークへ( ^ω^)

↑すると既にやる気十分な防災ローカルモトヒコ、寝起きらしい( ^ω^)

↑寝起きにも関わらずこの過激なテンション!!

↑寝起きのテンションが止まらないっっっ!!!!

いつもの3倍はスピードが速かったので、まくられる勢いも3倍です( ^ω^)

↑久々登場この男も居ました( ^ω^)

↑彼もまた勢いがいつもと違うっ!?

↑クリーンなBSテールをメイク。

↑レオ「お前、、、まだ滑れたんだな。」

何て事は一言も言っていませんが、最近のタクトはやる気みたいです( ^ω^)

↑防災ローカルトモチカもスイッチFS5-0!!

↑からのノーリー(だったと思う)FSK!!

からのかなりアツいラインを一撃でメイク( ^ω^)

↑やはりこのテンションは隠しきれません( ^ω^)

↑そんな元気で勢いがある勢に流される落ち着いたBSノーズグラインドを決めるレオ( ^ω^)

↑その途中抜け能力僕に下さいっ!!←(練習しろ)

↑ノーリーBSKの軽さに定評があります( ^ω^)





今回は不運と時間の問題が重なり過ぎたので、次回の撮影に期待!!

↑そして帰って来たTHE PEACEの設立者やすひこの登場です!!

大学受験の勉強をすると、スタイルに磨きがかかりこんなオーリーが出来るみたいです\(^o^)/

おめでとうやすひこ!!

↑これまた受験をメイクしたテンションだと転んでも嬉しそうですwww

↑やすひこのマイメン、リュウノスケも撮らせて頂きました!!

彼等速過ぎて、撮るの大変ね( ^ω^)

みんなで滑るこのテンション、、、大事ね!!

ここまで書いておいて本当にどうでも良い話なんだが、、、。

俺昨日から一睡もしてないんだ。←(寝なさ過ぎのテンション)

明日はちびっ子達とムラパー行くのでよろしくお願いします( ^ω^)

寝る!!