2016年10月25日火曜日

全日本も終わり日常へ

今回もアツい戦いでした( ^ω^)

二日間行って会場に居ただけで疲れてくたばってたので今更のアップですみませんwww

人いっぱいいるとこ嫌い...orz

人がいっぱい見てるとこで滑るのは好きなんですけどね( ^ω^)←こんな顔でも目立ちたがり

リザルトはこちら↓↓


これまた点数のばらつきが面白い事になってますね( ^ω^)

何処か一部では「差別だ!!ひいきだ!!おかしい!!」みたいな声が上がっているみたいですが。(俺も言った事あるってのは黙っておく)

そんな事はありません( ^ω^)

スケートボードって、音楽と一緒で好みなんですよ。

どの滑りが正しいとかじゃなくて、それぞれの魅力があるんですね。

好きな人は好きだし、好きじゃない人は好きじゃないし。

簡単なトリックもやる場所や見せ方で凄いトリックに変わる。

だからこそ可能性も無限で、奥が深い。

「じゃあ好みだけで点着けてんのかよ!!」って思いますが、好みもあるけど上位にいるスケーターってのはやっぱ誰が見ても上手いですよね( ^ω^)

って言うか一番高い点と低い点は結局引かれるからひいきしても意味無い気がするけど。

みんながみんな同じ評価されないのはどの世界も一緒だと思うし、ここだけの評価や結果が全てじゃないので(`・ω・´)

大会出て無くてもスポンサーいっぱい付いて有名な人もいる訳ですから( ^ω^)


話戻してプロに上がるか落ちるかの準決勝↓↓


関東勢全滅www(チーン)

今回に関しては俺から見ても厳しいと思いました...orz

そんな中、本橋リョウがひょっこり出て来てプロ昇格!!おめでとう( >ω<)/

って言うかみんなおめでとう!!来年のプロ戦でまた会いましょう( ^ω^)←え、、、お前出るの?

悔しい思いをした皆さんは来年また頑張りましょう(`・ω・´)

因みに私は出始めて5年かかりましたwww

続いてキッズクラス↓↓


湘南キッズ達頑張ってました~( ^ω^)

ジュニア部門はアサヒが5位!!

そして上位入賞組は将来とんでもない化け物になりそうですねwww

個人的には3位の子の滑りがメチャクチャ格好良かった(`・ω・´)

↑こちらはレディース、マスターズ、キッズクラス。

キッズクラスはガイちゃんが3位!!

↑そして決勝。

あぁ、、、リザルト貼り付けるだけのクソつまんない記事で申し訳ない。

アップしようと思ってた事の容量が多すぎると、俺のスペックでは対応出来ません\(^o^)/

そんな訳で全日本も終わった事だし、大会ガチ勢を連れてスポットへ繰り出そうと思います(`・ω・´)

参戦したい方は連絡下さい( ^ω^)