2016年10月19日水曜日

安定のおおね公園

今日はおおね公園行って来ました~( ^ω^)

よっしゃ滑るかと思ってトランク開けたら。

板ねーのwww

しばらく硬直して、何処に忘れたか記憶を辿ると鵠沼に忘れた事が判明www

でもせっかく来たしクルーザーあるし、パークにアツい人いたら映像でも撮って帰ろうと思ってパーク確認。

知りあい0人。

帰る\(^o^)/

っと思ってたら。

↑アツい人登場www大根ローカルスギタさんのBSK!!

↑からのBSビッグスピンもメイク!!

やはりスケートB-BOY時代に現役だったスケーターは、今でも格好良い。

↑なんとハルトも登場!!ギャップオーリーは難なくメイク( ^ω^)

↑FS50toBS180からのスイッチFSポップって、小学生がやる様なラインじゃないからwww

流石いつも大人に囲まれて滑ってるだけあって渋い滑り見せて来ます(`・ω・´)

↑プライベートで20~30代と仲良く遊ぶ小学生www

スケートボードじゃなきゃあり得ない世界ですね( ^ω^)

色んな部分で自分より上の人とつるむ事によって、自分も上のレベルに近付く。

上手くなりたいなら上手い人と滑るのが一番です( ´ ω `)

俺も若かりし頃もっと上手い人達に絡んで仲良くなっておけば良かったな~。

上手い人と仲良くなるには上手くなるしかないとがむしゃらに滑ってたけどwww

でも普通に考えて挨拶してくれたり、声かけてくれる人は覚えられるけど(後は相当上手い子)それ以外は関わるきっかけが少ないよね。

学生時代に「知り合い増えるの面倒くせぇ」とか言ってた自分をぶん殴ってやりたいwww

文句言ったり、敵作ったり、孤立したりってのは損な人生なんだと気付けて良かったよ( ^ω^)

そんな訳で閉園まで滑って喋って帰宅。

明日は鵠沼まで忘れたデッキ取りに行って来ますwww