2016年3月27日日曜日

伝説が留まる事を知らない

昨日はうみかぜtoユニオンに行って来ました~( ^ω^)
 
↑今回は俺が大会に出るんじゃないかぐらい滑ったwww
 
やっぱうみかぜはプッシュして技を繋げてくのが楽しい( ^ω^)
 
その後はユニオンへ。
 
結構滑って、まったりな感じになってしまったので映像撮るの忘れたwww
 
また次回を楽しみにします←
 
ユニオンの映像がメチャクチャ溜まってるから近々出さないとな~( ´ ω `)
 
そして本日。
 
アサヒが行きたい行きたい言ってたスポットがあったので。
 
マジか、、、やるのかと思い。
 
↑案内してみたwwwしたらユヅキも登場( ^ω^)
 
今回は地獄の12段ステアwww
 
俺が知ってる飛んだ事ある人はトウゴがトレフリップメイクとバリヒー乗りごけ、シュンペイがレールでFSボード、ヤスヒコが小6ん時にオーリー、中田カイトがハードフリップ乗りゴケ、後はタクトが飛んだらしい。
 
ちなみに寺井は無理と判断し飛んでませんwww

↑流石に10段以上は道の世界、「やっぱ無理かも、、、」とアサヒの表情にも不安が過る。
 
覚悟を決め「よし、、、行こう。」と一言。
 
 
 
 
 
そして今まで見た事も無い様なフルプッシュ。
 
 
 
結果、、、。
 
 
 
 
 
 
 

↑一撃でメイクwww

↑この飛距離www

↑これは喜ばない訳はないガッツポーズwww
 
このサイズは狂ってる人しか行けないと思ってます( ^ω^)
 
小4最後の12段オーリーと言う伝説を残し。
 
まだやり足りない彼等は次のスポットへwww

↑次は7段、12段に比べるとかなり小さく見えるけどこれが平均的なサイズだと俺は思ってるwww

↑ここではユヅキが良い感じのキックフリップをメイク( ^ω^)
 
初めてのこのサイズで回せりゃあたいしたもんです(`・ω・´)

↑アサヒはバリヒー瞬殺www
 
っと思いきや最後の一段にテールが当たってて本人納得行かないご様子www
 
結果。
 
 
 

↑まさかの撃沈www
 
今までサクサク撮れていた分、今回で撮影の過酷さを初めて実感した模様( ^ω^)
 
朝のうみかぜさえ無ければ乗れていたとまた次回も攻める気満々www
 
今度は大会終わったらまた行きましょう\(^o^)/
 
明日は雨模様なので火曜日辺りからまた動き出しまーす!!