2016年2月12日金曜日

計画と確認は怠ってはいけない

昨日今日と撮影三昧でした~( ^ω^)
 
水曜日は小山でソラの映像撮って来ました!!
 
↑前回出したフルパートの話とか色々聞いて、撮影に対しての意識が高くなってました(`・ω・´)
 
次のTUFLEG TVに向けて撮影開始。

↑力尽きるまで撮影し、ヤバいの乗ってました( ^ω^)
 
途中挫けたりそこから自分を励ましたり、葛藤っぷりが凄かったwww
 
昔から知ってるから、成長してる姿を見ると嬉しいよね( ^ω^)
 
ちなみにソラのフルパートはこちら↓↓

 
↑因みに俺が持ってるソラの一番古い映像がこちらwww
 
当時小1だったと思う。
 
今のちびっ子達もいずれ成長すると思うと楽しみですね!!
 
そして小山での撮影が終了し次は、、、。

↑ユズキの撮影へ( ^ω^)
 
ユズキオーリー格好良いなwww
 
パークだと「無理!!」と「嫌だ!!」が多いユヅキですがストリートに来るとあまり弱音を吐かないと言う不思議www

↑路面が悪いスポットも何とか克服( ^ω^)

↑最後のバンクインスポットでもスラムを乗り越え2カットメイク!!
 
失敗してもただ滑り台を楽しんでいた、何て事は黙っておく。

↑順調に映像をゲットしてご満悦( ^ω^)
 
そして翌日。
 
今回はリキ、アサヒ、ユヅキを回収して再び撮影へ!!
 
もう行くスポットは決めてあって、これメイクしたらもう他は行かなくても良いかな~って思ってたんだけど。
 
一日中作業車(障害物)が止まってて出来ず終い。
 
スポットあるある。
 
そして前日のバンクインスポットに行くも、子供が多過ぎて滑れず。
 
スポットあるある。
 
↑結局こうなる。
 
って言うのは嘘で、子供が居なくなるまで時間を潰そうってなってこうなったwww
 
結局居なくなったタイミングでトライするも保護者の目は厳しく危ないと注意されて終了\(^o^)/
 
奴等も十分子供なんだが、上級生は下級生を守らなくてはいけないと言う宿命らしい。
 
撮影あるある。
 
決めてた場所が滑れない状況になると、路頭に迷う。
 
撮影あるある。
 
ノリで「何か見つかるっしょ!!」っとスポットを探すが絶対に見つからない。

↑結局昨日行ったここに戻りアサヒが1カット!!

↑突然見つけたスポットでFS180!!

↑ユヅキはBS180をメイク!!
 
次のトリックを狙うもキックアウトの気配を感じて早々に退散。
 
撮影あるある。
 
狙っていた以外の場所に突然行っても、良い映像があまり撮れない。
 
完全に付け焼刃www
 
そして日が暮れるタイミングでさっきのキックアウトスポットへ。


 
アサヒとユヅキが果敢にトライするも、ユヅキはベアリングが吹き飛び終了、アサヒは暗さと疲労にやられ撃沈と言う結果に。
 
撮影あるある。
 
意気込みとは裏腹に、全然映像が撮れない。
 
そしてリキははるばる来たにも関わらず完全にアシスタント状態。
 
リキが来た理由と言うのは、彼の映像が完成してそのDVDを取りに来てくれたのに俺が家に忘れる始末。
 
帰り際に寺井家に寄りDVDを回収し、アサヒを送ったついでに内山家でDVDの内容を確認。
 
しかし何処かの工程で失敗したらしく見れない始末。
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
次の撮影も頑張ります( ^ω^)←