2016年1月27日水曜日

やはりストリートは難しい

↑今日はリキと佐々木のリョウと撮影に行って来ました~( ^ω^)
 
しかし初っ端のこのスポットでは初のキックアウトwww
 
その後も色々スポットを見るもピンと来なかったり、撮影出来る雰囲気出なかったり、、、。
 
幸先があまりよろしくない様でwww

↑んで、結局ここwww寺井はユニオンでの成果が出て初のBS50をメイク。
 
今更かよ(笑)
 
サイズは小さいけど、ここ怖いんだよね( ^ω^)←
 
そして今こそユニオンパークで付けた自信を発揮する時!!
 
是非ともトライしてみたかったBSスミスを挑戦する時(`・ω・´)
 
結局数十分レールの前を行ったり来たり違う技で飛び込んだりwww
 
そして覚悟を決め一撃目を飛び込んだ結果↓↓

↑あ、、、

↑れ、、、??
 
左手首負傷!!そして握力が無くなる程度の痛み\(^o^)/
 
パークで付けた自信は、あっさり打ち砕かれたwww
 
数年ぶりの負傷にやる気も失せて止めようと思ったら、リキからの「いや、テラケンなら行けるでしょ。」の応援、そしてリョウ君が「やりましょうよ!!」と果敢にレールに飛び込み。

↑本人の課題をメイク!!
 
俺もリョウ君の勢いを借りて、、、
 
↑何とかメイク!!
 
久々に嬉しいメイクでした( ^ω^)
 
一緒にトライしてくれたリョウ君、撮ってくれたリキありがとう\(^o^)/
 
↑さっきのスラムをよく見ると、板は無いのに足はしっかりバクスミしてるとこがウケるwww
 
どうやらビビりな俺にはダウンレールは向いてないみたい( ^ω^)
 
これ以上のサイズは行ける気がしねぇ...orz
 
取りあえず各自課題をクリアした我々は次のスポットへ。
 
↑突如見つけた着地地点が狭いハンドレールでリキがBSフィーブル!!

↑からの、、、角クラッシュwww
 
マジであばらイったんじゃないかと思ったわ。
 
無事にメイクしてくれました!!

↑そして突然見つけたギャップスポットを一撃でメイクする山岸少年。
 
一撃で死んだ寺井とは大違いです( ^ω^)←

↑そしてギャップからすぐ目の前のバンクインスポットを果敢に攻める佐々木氏。
 
後頭部強打www
 
今日は良くスラムが撮れるwww

↑その後はバチバチのノーリーヒールをメイク
 
その後は日も落ちて、スポットをチェックしに行って、飯食って帰宅。
 
二人とも一日ありがとうございました( ^ω^)
 
そして帰りの道中左手が痛み出して来たので、、、
 
↑帰って見てみたらくぼみが無くなるぐらいには腫れてたwww
 
なんか右に曲がってんし。
 
おっと、、、これはどうやら寺井の死活生活、、、
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
右手は無傷で撮影は出来るのでご心配なく( ^ω^)
 
取りあえず整形外科行って来ますwww